top of page
検索
  • 教室事務局

昇段のご報告

この度、当教室責任者の前田紘輝が六段に昇段しました。1月10日(日)の本部鏡開きで発表されました。




 この度は、心身統一合氣道の昇段を賜り、誠にありがとうございます。


 今日の私があるのは、ご指導くださっている全ての先生方、先輩方のお蔭様です。

 そして、教室でお稽古くださっているお子様、学生の方、大人の方、全ての道友の皆さまのお蔭様と心より感謝申し上げます。

 また家族の理解と協力、稽古できる環境がなければ続けることはできないことから、昇段は自分ひとりのものではないと、数々のご縁に改めて感謝申し上げます。


 高校1年の夏から始め、早いもので約30年が経過しました。それほど長い歳月が経過したという実感はありませんが、白髪も少し混じってきたり、体型の変化などをみるとそれ相応の年月は経っていることが感じられ、しみじみと歩んできた道を噛みしめています。


 頂いた段位に恥じぬよう、そしてより一層皆さまのお役に立てるように、これからも精進してまいります。今後共ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


  令和3年1月15日

前田紘輝

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏休みのおしらせ

8月14日(月)から21日(月)まで教室と事務局の夏休みとさせていただきます。

ゴールデンウィークのスケジュール

2023年4月29日(土)から5月7日(日)のクラスをお休みとさせていただきます。 事務局も併せてお休みとさせていただきます。 ※4月29日(土)と、5月6日(土)の桜新町教室のみ稽古があります。

冬休みのおしらせ

12/25(日)から1/9(月)までを全教室と事務局の冬休みとさせていただきます。 皆様よいお年をお迎えください。

bottom of page