top of page
検索
  • 教室事務局

【重要】4/5まで稽古は休止いたします

東京都では新型コロナウィルスの感染者数が日に日に増加しており、また東京都 からの自粛要請があり、教室での稽古が難しい状況となってきました。 本日時点の私の関係教室基本方針は心身統一合氣道会本部のものに基づき、下記 の通りとします。 4月1日(水)~4月5日(日)は稽古を休止いたします。 4月6日以降は情勢を見ながらですが、現時点では「感染予防対策を徹底し安全を 確保の上で、教室での稽古は予定通り行う」とします。 もちろん、稽古参加のご判断は会員ご自身・保護者の方に委ねます。また会員・ 保護者・指導員のみなさまの健康や安全が第一です。感染予防対策の徹底にはご 理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。 【道場・教室・講習会等での感染予防対策の徹底】 *感染予防対策として、咳エチケットや手洗い、うがい、アルコール消毒などを必ずしてください。 *下記の場合はご無理のないよう稽古はお休みなさるなどご配慮ください。 ・風邪などの症状(咳・痰・倦怠感・発熱等)がみられる ・健康上の不安がある(特にご自身やご家族がご高齢の方や既往症のある方など) ・ご家庭、学校や勤務先等で感染の疑いがある方が発生した 今後、状況の変化に応じて、新たな対応を行う可能性があります。

その場合はこちらのページ掲載いたしますので、最新の情報を御確認ください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏休みのおしらせ

8月14日(月)から21日(月)まで教室と事務局の夏休みとさせていただきます。

ゴールデンウィークのスケジュール

2023年4月29日(土)から5月7日(日)のクラスをお休みとさせていただきます。 事務局も併せてお休みとさせていただきます。 ※4月29日(土)と、5月6日(土)の桜新町教室のみ稽古があります。

冬休みのおしらせ

12/25(日)から1/9(月)までを全教室と事務局の冬休みとさせていただきます。 皆様よいお年をお迎えください。

bottom of page