検索
  • 教室事務局

6月以降の予定について

明日5/25に政府より東京都の緊急事態宣言の解除の発表の見込みです。

解除された場合、恵比寿教室、用賀教室、桜新町教室、目黒教室の稽古は下記のとおりといたします。


・6/2の目黒教室まではオンラインクラスをもって稽古とする。

・6/3以降、一部、教室での稽古を再開し、オンラインでの稽古を併用して行う。


詳細は、明日の政府発表の内容に基づき、レターやメールなどでご連絡いたします。


教室での稽古再開にあたり、安心・安全に稽古いただけるよう感染症予防の徹底を図ります。会員・保護者のみなさまにもご協力をお願いいたします。


※6月以降のスケジュールは、メールやレターで順次ご案内いたします。

※緊急事態措置等が緩和された場合は教室で稽古の予定ですが、社会情勢により

オンラインでの稽古も活用します。

52回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【重要】緊急事態宣言等の解除後の対応について

政府により、緊急事態宣言とまん延防止等重点措置が、9月30日までの期限ですべて解除されました。 恵比寿教室、用賀教室、桜新町教室、目黒学園カルチャースクール教室では引き続き感染拡大防止を徹底し、政府・自治体の要請および心身統一合氣道会の「新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドライン」に沿って活動します。 心身統一合氣道会「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」(2021年4月1日付) http

本日稽古あり(2021年10月1日)

本日は台風が接近していますが、恵比寿教室は暴風域に入らないようなので通常どおり稽古をします。 お越しになることが難しい方は御遠慮なく欠席なさってください。お越しになる方は道中ご注意ください。特に子どもクラスの皆さま、保護者の皆さまにはくれぐれもお氣をつけください。

本日稽古あり(2021年8月8日)

本日の用賀教室の稽古は、予定通り「実施」いたしますが、出席・欠席は各自のご判断でお願いいたします。出席の方は道中くれぐれもお氣をつけてお越しください。 尚お子様は、保護者の方が送り迎えをしていただく等、御安全にお願い致します。