検索
  • 教室事務局

昇段のご報告

この度、当教室責任者の前田紘輝が六段に昇段しました。1月10日(日)の本部鏡開きで発表されました。




 この度は、心身統一合氣道の昇段を賜り、誠にありがとうございます。


 今日の私があるのは、ご指導くださっている全ての先生方、先輩方のお蔭様です。

 そして、教室でお稽古くださっているお子様、学生の方、大人の方、全ての道友の皆さまのお蔭様と心より感謝申し上げます。

 また家族の理解と協力、稽古できる環境がなければ続けることはできないことから、昇段は自分ひとりのものではないと、数々のご縁に改めて感謝申し上げます。


 高校1年の夏から始め、早いもので約30年が経過しました。それほど長い歳月が経過したという実感はありませんが、白髪も少し混じってきたり、体型の変化などをみるとそれ相応の年月は経っていることが感じられ、しみじみと歩んできた道を噛みしめています。


 頂いた段位に恥じぬよう、そしてより一層皆さまのお役に立てるように、これからも精進してまいります。今後共ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


  令和3年1月15日

前田紘輝

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月1日(日)から5日(木)は稽古はお休みです。お間違えの無いようご注意ください。 また、事務局もお休みとさせて頂いております。 お問合せや見学・体験のお申込みは5月6日に御返事致します。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年の稽古は1月11日(火)の、目黒学園カルチャースクール教室からスタートです。 今年も多くの方が心身統一合氣道をお始めくださり、沢山の素晴らしい出会いをいただきました。誠にありがとうございました。 2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 責任者:前田紘輝

政府により、緊急事態宣言とまん延防止等重点措置が、9月30日までの期限ですべて解除されました。 恵比寿教室、用賀教室、桜新町教室、目黒学園カルチャースクール教室では引き続き感染拡大防止を徹底し、政府・自治体の要請および心身統一合氣道会の「新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドライン」に沿って活動します。 心身統一合氣道会「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」(2021年4月1日付) http