top of page
検索
  • 教室事務局

昇段のご報告

この度、当教室責任者の前田紘輝が六段に昇段しました。1月10日(日)の本部鏡開きで発表されました。




 この度は、心身統一合氣道の昇段を賜り、誠にありがとうございます。


 今日の私があるのは、ご指導くださっている全ての先生方、先輩方のお蔭様です。

 そして、教室でお稽古くださっているお子様、学生の方、大人の方、全ての道友の皆さまのお蔭様と心より感謝申し上げます。

 また家族の理解と協力、稽古できる環境がなければ続けることはできないことから、昇段は自分ひとりのものではないと、数々のご縁に改めて感謝申し上げます。


 高校1年の夏から始め、早いもので約30年が経過しました。それほど長い歳月が経過したという実感はありませんが、白髪も少し混じってきたり、体型の変化などをみるとそれ相応の年月は経っていることが感じられ、しみじみと歩んできた道を噛みしめています。


 頂いた段位に恥じぬよう、そしてより一層皆さまのお役に立てるように、これからも精進してまいります。今後共ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


  令和3年1月15日

前田紘輝

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12/25(日)から1/9(月)までを全教室と事務局の冬休みとさせていただきます。 皆様よいお年をお迎えください。

11月12日(土)の桜新町教室の稽古は、会場の都合により急遽「無し」になりました。 直前の変更になり、皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 12月24日(土)振替日とさせていただきます。 何卒よろしくお願い申し上げます。

本日は台風が接近中ですが、現時点では稽古は実施する予定です。 お子様は保護者の方が送り迎えをするなど、お越しになる方はくれぐれもお気をつけてお越しください。 会員の皆さまには稽古を中継いたしますので、よろしければご利用ください。

bottom of page