検索
  • 教室事務局

新たな有段者が誕生しました!

本日、昇段審査が実施され、用賀教室から3名初段を受験し、見事3名とも合格を頂きました!

通常、栃木県にある研修施設「天心館道場」にて1泊2日で実施されますが、新型コロナウィルス感染予防措置として、特別に東京都の道場で、人数を少なく配分して、3時間での実施となりました。

この度は誠におめでとうございます!良き有段者として益々のご精進を。


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月1日(日)から5日(木)は稽古はお休みです。お間違えの無いようご注意ください。 また、事務局もお休みとさせて頂いております。 お問合せや見学・体験のお申込みは5月6日に御返事致します。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年の稽古は1月11日(火)の、目黒学園カルチャースクール教室からスタートです。 今年も多くの方が心身統一合氣道をお始めくださり、沢山の素晴らしい出会いをいただきました。誠にありがとうございました。 2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 責任者:前田紘輝

政府により、緊急事態宣言とまん延防止等重点措置が、9月30日までの期限ですべて解除されました。 恵比寿教室、用賀教室、桜新町教室、目黒学園カルチャースクール教室では引き続き感染拡大防止を徹底し、政府・自治体の要請および心身統一合氣道会の「新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドライン」に沿って活動します。 心身統一合氣道会「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」(2021年4月1日付) http