検索
  • 教室事務局

【重要】4/5まで稽古は休止いたします

東京都では新型コロナウィルスの感染者数が日に日に増加しており、また東京都 からの自粛要請があり、教室での稽古が難しい状況となってきました。 本日時点の私の関係教室基本方針は心身統一合氣道会本部のものに基づき、下記 の通りとします。 4月1日(水)~4月5日(日)は稽古を休止いたします。 4月6日以降は情勢を見ながらですが、現時点では「感染予防対策を徹底し安全を 確保の上で、教室での稽古は予定通り行う」とします。 もちろん、稽古参加のご判断は会員ご自身・保護者の方に委ねます。また会員・ 保護者・指導員のみなさまの健康や安全が第一です。感染予防対策の徹底にはご 理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。 【道場・教室・講習会等での感染予防対策の徹底】 *感染予防対策として、咳エチケットや手洗い、うがい、アルコール消毒などを必ずしてください。 *下記の場合はご無理のないよう稽古はお休みなさるなどご配慮ください。 ・風邪などの症状(咳・痰・倦怠感・発熱等)がみられる ・健康上の不安がある(特にご自身やご家族がご高齢の方や既往症のある方など) ・ご家庭、学校や勤務先等で感染の疑いがある方が発生した 今後、状況の変化に応じて、新たな対応を行う可能性があります。

その場合はこちらのページ掲載いたしますので、最新の情報を御確認ください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月1日(日)から5日(木)は稽古はお休みです。お間違えの無いようご注意ください。 また、事務局もお休みとさせて頂いております。 お問合せや見学・体験のお申込みは5月6日に御返事致します。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年の稽古は1月11日(火)の、目黒学園カルチャースクール教室からスタートです。 今年も多くの方が心身統一合氣道をお始めくださり、沢山の素晴らしい出会いをいただきました。誠にありがとうございました。 2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 責任者:前田紘輝

政府により、緊急事態宣言とまん延防止等重点措置が、9月30日までの期限ですべて解除されました。 恵比寿教室、用賀教室、桜新町教室、目黒学園カルチャースクール教室では引き続き感染拡大防止を徹底し、政府・自治体の要請および心身統一合氣道会の「新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドライン」に沿って活動します。 心身統一合氣道会「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」(2021年4月1日付) http