top of page
検索
  • 教室事務局

【重要】緊急事態宣言中の稽古について

緊急事態宣言が発出されました。

恵比寿教室、用賀教室、桜新町教室、目黒学園カルチャースクール教室は、心身統一合氣道会の「感染拡大防止ガイドライン」に基づき、感染症拡大防止対策の徹底の上、教室での稽古を実施いたします。



緊急事態宣言中は20:00以降の不要不急の外出は控えるように要請があることから、一部のクラスのスケジュールを変更いたします。


・子どもクラス…変更なし、全クラス今まで通りのスケジュールで実施いたします。

・大人クラス…下記のクラスの時間を下記の通り変更いたします。

 用賀教室  水曜日18:30‐20:00

 恵比寿教室 金曜日18:30‐20:00


 その他のクラスは変更なし


ご出席の際には、安心して安全にお稽古いただくため、引き続き感染予防対策の徹底にご協力をお願いいたします。

・体調に異変がある場合、稽古への参加は禁止させていただきます。

・教室での稽古は「3密(密閉・密集・密接)」の回避を図ります。

・マスク着用を必須とします。各自でマスク(不織布マスク推奨)と、水分塩分の補給のためスポーツドリンクなどの飲み物をご用意ください。

・来場時、稽古前後、相手を変える際などは手を洗う、またはアルコール消毒の励行にご協力くだい。

・一部のクラスではオンライン中継も実施しています。ご都合に合わせてご利用ください。


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィークのスケジュール

2023年4月29日(土)から5月7日(日)のクラスをお休みとさせていただきます。 事務局も併せてお休みとさせていただきます。 ※4月29日(土)と、5月6日(土)の桜新町教室のみ稽古があります。

冬休みのおしらせ

12/25(日)から1/9(月)までを全教室と事務局の冬休みとさせていただきます。 皆様よいお年をお迎えください。

コメント


bottom of page